弁護士に頼むメリット | 札幌の弁護士なら「前田尚一法律事務所」

弁護士に頼むメリット

Close


相続法律相談札幌弁護士

 

弁護士に頼むメリット

    弁護士に頼むメリット

    弁護士に依頼することにより、相続問題の豊富な経験から、ケースに合わせた争いの防止を目的とした遺言の作成・管理、生前贈与の手続、相続税の減額方法と幅広く対応する事が可能です。

     

    このように、将来発生するであろう問題のパターンを見越したうえで、相続対策(相続税対策を含む)ができるということが弁護士に依頼する最大のメリットといえます。

     

    また、相続に関連する家族関係の問題から不動産問題までしっかりと対応させていただきます。

     

    少しでも財産のある人は、相続税の負担を減少させるといった方法を検討し、自分のために使う分と親族のために残す分の分配をきっちりと行ったうえで、前もって自分の財産の分配に参画してルールを一緒に決めておくことで、自分の死後財産の分割をめぐる親族間の争いを生前に防ぐことも必要です。

     

    事前に対策するためにコストは発生しますが、自分が亡くなった後に遺産分割をめぐる紛争が生じてしまった場合には、相続人がより多くの費用や時間がかかってしまう事を考えるとかなり値段を抑えることができるのではと思います。

     

    まずは、一度相続についてお考え頂ければいいのではと思います。

     

     

     

     


    

    弁護士、法律相談、まずはお気軽にお問合せください。
    札幌市,小樽市,岩見沢市,苫小牧市,千歳市,室蘭市,旭川市,函館市,北見市,帯広市,網走市,釧路市,稚内市,根室市,富良野市,名寄市,留萌市,紋別市, その他の北海道内の市町村,近隣各県

    0120-481-744



    
    無料法律相談24時間受付中

    前田法律事務所

    〒060-0061
    札幌市中央区南1条西11-1
    コンチネンタルビル9階
    地下鉄東西線「11丁目」
    2番出口徒歩45秒

    メルマガ

    HBC・北海道放送 北のビジネス
    最前線に出演いたしました。

    何かがある前に知っておくべき法律相談
    採用情報