不動産・借地借家 | 札幌の弁護士なら「前田尚一法律事務所」

不動産・借地借家

Close

不動産・借地借家

借地借家のトラブルは起こった時点で既に負けている
~借地借家・不動産の紛争解決~

 

 

 

 

 

 

借地借家や消費者契約法、今の借主を保護する法律の中では、大家さんが勝つのは非常に難しいと思われます。大家さんにとっては本当に辛い話だとは思いますが、それが現実なのです。

借地借家のトラブルは起こった時点で既に負けているのです。
負け・被害をどこまで最小限に食い止め、いかに早く次につなげるかが大事になるのが借地・借家なのです。

このようなトラブルに巻き込まれてしまったら、早期に解決策を練ることが重要になります。手をこまねいて、いつかは出て行ってくれる、いつかは家賃を払ってくれると期待し続けるのが一番、被害を大きくするのです。

 

 

 

これを法律的な見地から考えることが大切なのです。
先ずは、法律の専門家にご相談ください。また、不動産売買のご相談も受付けております。

 

 

借地や借家のトラブルはお気軽に札幌の弁護士前田尚一法律事務所にご相談下さい 。

家賃回収に関する弁護士費用(税別)

着手金 0円
報酬金 回収額×20%

明渡に関する弁護士費用(税別)

着手金 30万円
報酬金 0円 (ただし、強制執行手続が必要となった場合は、別途弁護士費用がかかります。)

法律相談をご希望の方

法律相談には以下の費用がかかります。

法律相談料 1件 60分まで5,000円(税別) 【 法律事項一般について行う相談です 】

最初の60分までは5,000円となり、60分を超えると30分ごとに5,000円加算されることになります。
例えば、1時間45分の相談の場合、相談料は、消費税込で15,750円ということになります。

 




弁護士、法律相談、まずはお気軽にお問合せください。
札幌市,小樽市,岩見沢市,苫小牧市,千歳市,室蘭市,旭川市,函館市,北見市,帯広市,網走市,釧路市,稚内市,根室市,富良野市,名寄市,留萌市,紋別市, その他の北海道内の市町村,近隣各県

0120-481-744




無料法律相談24時間受付中

前田法律事務所

〒060-0061
札幌市中央区南1条西11-1
コンチネンタルビル9階
地下鉄東西線「11丁目」
2番出口徒歩45秒

メルマガ

HBC・北海道放送 北のビジネス
最前線に出演いたしました。

何かがある前に知っておくべき法律相談
採用情報