債務整理法律相談|お客様の声|札幌弁護士.com | 札幌の弁護士なら「前田尚一(まえだしょういち)法律事務所」

債務整理法律相談|お客様の声|札幌弁護士.com

Close

債務整理法律相談|お客様の声

一挙公開「お客さまの声・解決事例:債務整理」集
(任意整理・破産・個人再生、過払い金請求)
こちらから

 

 

 

49歳・男性・自営業 (過払金1社107万円回収)

今回は、過払い金返還請求の件ありがとうございます。続きを見る>>

過払い金の事は、テレビ、ラジオ等で知ってはいましたが、法律事務所に相談するというのはどこか大変そうなイメージがありました。
金額もいくら返還されるかもわかりませんでしたし。
でも、ラジオに出演されていた、前田先生のお話を聞いたときに、前田先生の事務所は相談しやすそうだなと思い相談することにしました。
私の場合、まだ支払中でしたが結果はとても満足のいくものでした。本当にありがとうございます。

52歳・男性・団体職員(個人再生手続が無事完了)

前田先生はじめ担当の八山様、事務所の皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。続きを見る>>

3年前、自分の借金にどうにもできなくなり、初めて事務所へ相談に行った日の事は、鮮明に記憶に残っております。

自分はどうなるのか、家族はどうなるのか…出向いたその日から、再生のための道筋をグイグイとリードしていただきました。
不安しかなかった私に「大丈夫」の一言をいただきました。そして自分もきっとできる、がんばれると思えました。
やりなおし、再スタートの日を迎えるために、と。家族をまきこんで、人生を台無しにしてしまう寸前でした。

自分のしてしまった事にキチンと向き合い、反省する事が出来たのも皆様のおかげです。ここが大切な所でした。
現在はまともに生きております。
今回の個人再生事件を完了して、私の得たものは、平穏な日常、ありきたりな日々、将来を夢見る事のできる自分でありました。
家族の幸福のため、二度とこの様な事にならぬよう当たり前の生活をしてゆこうと思っています。
多くの人(団体)様に迷惑をかけ、図々しく生きている自分はやはりはずかしい人間です。
「法」に救われたのだなーと実感じているものの、自分自身の犯してしまった《前科》を常に自身の胸に置いて忘れぬように、と思っています。
前田弁護士からの言葉でした。「もう前科者なんだから…」。
なぜか余計な力が抜け、ジタバタせず、少しずつ努力しよう、格好つけてもしょうがない、失った信用を取り戻すべく、正しく生きよう…そう思いました。

ありがとうございました。本当に大変なのはこれからです。楽しく苦労できるよう頑張ります。ありがとうございました。

68歳・女性(任意整理:過払い金があることが判明)

私は今回前田法律事務所様へ勇気を持って伺わせて頂きましたが、やはり伺うまで何度も迷いました。続きを見る>>

自分の不始末をこの様な形で行って良いものかどうかと、最後まで責任を持って支払うのが本当ではないかと悩みました。のりさんの番組で先生のことは拝見しておりました。テレビ等で相談して下さいとフリーダイヤルで弁護士さんを紹介しておりましたが、当時その様な気持にはなっておりませんでした。
ある日新聞に広告チラシが入りふと目にすると、のりさんの番組で拝見した前田先生でした。その日以来チラシを小さく折りカバンに入れておいたのを何度も出したり、しまったり、勇気を持ってもう少し金額を減額できたら助かると思い連絡しお伺いしました。今考えますと支払いどころか私の方に戻って来るということ等想像もしませんでした。
今はおかげ様で毎月の支払いにも悩まされず、本当にこれで良いのかと思っている次第です。本当に感謝しております。
私達素人には分かりませんが、どうしてこの様な事が堂々とまかり通っているのでしょうか。まだまだ知らない私の以前の様な方達がいると思います。本当に伺って良かったと感謝しております。
事務所の方達にも大変お世話になっております。今後とも宜しくお願い致します。暑さの折、皆様お身体大切に。




弁護士、法律相談、まずはお気軽にお問合せください。
札幌市,小樽市,岩見沢市,苫小牧市,千歳市,室蘭市,旭川市,函館市,北見市,帯広市,網走市,釧路市,稚内市,根室市,富良野市,名寄市,留萌市,紋別市, その他の北海道内の市町村,その他の北海道内の市町村,近隣各県

0120-481-744




無料法律相談24時間受付中

前田法律事務所

〒060-0061
札幌市中央区南1条西11-1
コンチネンタルビル9階
地下鉄東西線「11丁目」
2番出口徒歩45秒

メルマガ

HBC・北海道放送 北のビジネス
最前線に出演いたしました。

何かがある前に知っておくべき法律相談
採用情報